カレンダーはこれで決まり!🥳

Uncategorized

ご覧いただきありがとうございます😊

急に寒くなりましたね!冬本番!という感じです⛄

我が家は娘が中耳炎になり、耳鼻科通いでヘトヘトでした😂

耳鼻科は本当に嫌がりますよね〜💦大人でも痛いですもんね😅

耳鼻科がようやく終わったと思ったら今度は娘が感染性胃腸炎😱

ひぇ〜💦

嘔吐で家の中が大変な事になりました😭

今日は朝からオキシクリーンで色々なものを洗濯しまくったので、かなりスッキリしました🤗

ふぅ。

そうこうしているうちに、今年ももうすぐ終わりますね〜😊

年々1年があっという間に過ぎていきます🤭

年末年始の準備は特に何もしないのですが、

カレンダーは毎年お気に入りのものを購入しています😊

うちで愛用しているのが、

こちらーー!!

ほぼにち ホワイトボードカレンダー 2022

です!!

めちゃくちゃかわいいです🥳

このカレンダーのオススメポイントは

①ホワイトボードなので何度でも書き直すことができる

②デザインがオシャレ!毎年、月の数字のデザインが変わるので楽しい

ほぼにち公式ホームページからお借りしました

2022年版のデザインは100%ORANGEさん です☝️
かわいらしくてオシャレです🤗

ちなみに2021年度版は

ほぼにち公式ホームページからお借りしました

オシャレな猫のイラストでとても良かったです😊毎年の楽しみです♪

お友達が家に遊びに来るとかなりの確率で「このカレンダーかわいい!どこの??」と聞かれます🤗

サイズは 、フルサイズとミディアムという2種類があるのですが、

うちではフルサイズのものを購入しています👍

フルサイズの商品情報はこちら

SPEC
サイズ
縦438mm×横395mm
【1マス(1日):幅52.5mm×高さ50mm】
ページ枚数
12枚
重量
約540グラム(本体のみ:約390グラム)
原材料
本体:コート紙にポリプロピレン表面加工
ホルダー:ポリ塩化ビニル
ツールバー:ブリキ
付属品
ほぼ日オリジナル ホワイトボードマーカー(黒)
ツールバー(白・100mm×20mm)

先日家に届いてテンションがあがりました😊

早く使いた〜い!!😆

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2022 - ほぼ日刊イトイ新聞
予定や、メモや、伝言などを、何でもたっぷり書き込むことができて、何度でも消せる、ほぼ日ホワイトボードカレンダー。全国Loftのカレンダー売場、16年連続売上1位を記録中。2022年版の「月の数字」は、100%ORANGEさんの描き下ろし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました